リーダーシップ

Board Members

Winter  Director

高校から男声合唱を始め、大学時代は学生合唱団の指揮者を勤める。もっぱら小〜中人数合唱が好物であり、現在は複数の合唱団で歌いながら、イベントの企画・運営など幅広く活動中。The Lockersではメインの指揮者として、音楽作りと発声指導を担当。立場上、指導側に回ることが多いが、歌うこと自体が好きであり、カルテットでも活動している。最近の興味は、本場のサウンドと精神性。日本の日常からは生まれない音の体得と普及を目指している。

Hiro Director, Vocal coach

サンノゼベイエリア駐在中にバーバーショップコーラス Voices in Harmony に偶然出会いこのスタイルに魅了され、帰国後に日本のバーバーショップ業界を発見。The Lockers では発声・英語の発音指導をメインに担当するが指揮者の不在をきっかけに最近は一部曲の指揮も担当。Harmony University など米国のバーバーショップ教育イベントに積極的に参加し得られた知見を日本語で広めている。在米時代より多数のカルテットで活動歴あり。「人の声」に特に強い興味があり発声オタク。混声クラシック合唱の経験が長いが最近はめっきりバーバーショップ漬け。

Butsuzou(仏像)President

大学時代に本格的に合唱に取り組み始める。これまでに五つの合唱団で主要マネージャーを務めるかたわら、大学生を対象とした合唱コンクール「はこね学生音楽祭」の実行委員長・運営委員長を5年以上の長きにわたって務めるなど、もっぱら裏方の立場で様々な合唱活動を支えてきた。現在もThe Lockers Tokyo以外に所属企業の合唱団にて副団長を務めている。バーバーショップは2010年から歌い始め、複数のカルテットでも活動歴あり。テナーを歌っていることがほとんどだが、たまに人数不足でベースをやらされて低音が出なくて苦しんでいる。

Saki Performance Coach

バーバーショップオタク。大学在学中はグリークラブに所属し合唱の基礎を培う。2011年にバーバーショップ渡米しSt. Louisに移住。Ambassadors of Harmony に所属し2012年、2016年に国際大会で優勝。一列目のメンバーとして活躍しチャンピオンカルテットの Vocal Spectrum, Crossroads と共に全米各地でのショウに参加。在学したUMSLはJim Henryが教鞭を取っているバーバーショップのメッカとして知られており、同窓には数多のチャンプ・クイーンカルテットがいる。帰国後はバーバーショップの普及に力を入れており、Performance, Visualization の指導を得意としている。バーバーショップハーモニー協会会員。シーランド公国の爵位を持っている。

Operational Leadership

KJ

Event Coordination

Ike

Event Coordination

Koga

Marketing

Kent

Operations

Shiina

Membership

Maro

Operations

Zack

Secretary

Hiro

Treasury
(Interim)